

New Year Party 2015

今年は、ヒツジの年とか、「羊」よりは、「未」の漢字が、この干支にはよく使われますね。ウマの刻つまり人生の半分を過ぎても尚、未だ至らざるを感ず、、、慢心することなく、羊を追って多岐に亙る道を追うことなく真実一路の道を求むベシ、、、なのだそうで、日本人の控えめな、やる気のモト、、、誰かさんのようにトッパルのでなく、、、ね。往きたいモノです。
2015 NYPmc

泰西名画でミレか誰か印象派の名画のように思いましたが、、、どうもそんなではなく、the Shepherdess speaks,,,という、英文ブロガーの掲載絵画のようです。

我が家はおせち料理の必要も無き、、、しかし、今年も重箱の隅つつくような、話題を求めてブログを続けたいと思っています。宜敷ご愛顧の程を、、。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

